仕事関連で出張した先が宇都宮。 駅前のホ […]

宇都宮駅チカのソープ店は僕の出張中の風俗のオアシス

仕事関連で出張した先が宇都宮。

駅前のホテルに宿をとって1週間の予定の出張中に毎晩誘惑されてつい利用したのが駅近くにある風俗。

中でも忘れられないのがソープ店。

僕が利用したソープ店は平均的な料金で楽しむ事が出来るソープでしたが老舗と呼ばれているお店の中に入ると見せられた写真の中でもダントツで胸の大きかったNさんに指名をしました。

部屋で出迎えてくれたNさんはとても柔らかな雰囲気の女性でニコニコと笑う話しやすい気さくな女性でした。

室内では彼女のいい香りが漂った甘い匂いに包まれており開店と同時に入店した僕は朝から興奮しまくりました。

プレイ中もNさんは常にリードしながらも僕にさりげなく気を使ってくださる気配りも忘れないサービスの徹底したプレイは勿論不満などもなく初回の利用でも名残惜しくて1週間の滞在中の最終日にも利用した程です。

2度目の利用の際にはフロントも彼女も確りと覚えてくれており途中の休憩では何とスイーツを差し出してもてなしてくれるなどちょっとだけ常連気分を味わう事も出来ました。

半年に1度1週間の出張が決まっているので宇都宮エリア担当の僕は今後暫くこのNさんに会いに老舗ソープ店へ足を運ぼうと心に決めました。

滞在先のホテルから歩いて行けるっていうのも魅力なのでやはり駅チカ最高ですね。

探すのには便利な宇都宮の風俗店一覧を利用してみてください。